■もうすぐ日本ダービー | 今日も「めぐり逢い」

今日も「めぐり逢い」

趣味の話(釣り、競馬、スポーツ観戦)をしています。
友駿とキャロットで一口馬主してます。
下記HPもありますので、良かったら寄り道してみて下さいね。
http://www.k3.dion.ne.jp/~elmirage/

応援馬券はともかく(笑)


一応まじめに予想してみました。


◎ヒルノダムール

○ペルーサ

▲ヴィクトワールピサ

△レーヴドリアン

△エイシンフラッシュ

△サンディエゴシチー



その昔、「ダービーは3番人気が勝つ法則」みたいのあった気が…。



ヴィクトワールピサは「2400mは長い」と思っているのは私だけ?



ペルーサは「ノリちゃん」「藤澤厩舎」「ロブロイ」ときたら



「2着になるアイテム勢ぞろい」って感じニヒヒ



ただ、人気3頭のうち、3着以内に2頭は入ると思っています。



ちなみに私のPO1~3位は「サンディエゴシチー、リルダヴァル、トゥザグローリー」。



これ以外は未勝利でした…もうだめぽ



そんな訳で馬券はヒルノダムール1頭軸の3連単マルチ(エイシンまで)と



サンディエゴシチー1頭軸の3連複。



もちろん、人気3頭で決まったらトリガミです(笑)



応援馬券は、サンディエゴシチーから馬連、ワイドの総流しを買います。



まぁ、今年のダービーは「思い出ダービー」ですから、



他のレースで儲けます(笑)





応援、よろしくお願いします。(どれかポチッとしていただけると…)


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ



競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」