小沼 ようすけさん | ODAIBA RAINBOW STATION

小沼 ようすけさん

RAINBOW CARAVAN

FINALゲストは  小沼 ようすけさん

体調を壊し入院中に行った断食治療で

感覚が研ぎ澄まされ よりシンプルに *

それ以来断捨離にハマっている話を聞いていて

なんだか思いっきり断捨離がしたくなった

 

「 手放した分だけ入ってくる 」

ようすけくんが言ってくれたように

私も14年の歴史にさようならして

新しい風が未知の世界へ運んでくれそう .。.:*

よりシンプルに 恐れずに手放していこう

このタイミングで話が聞けたことはギフト✴︎

 

プライベートレーベルFlywayの第一弾作品

ニューアルバム『Jam Ka Duex』のリリースを

2016.11.23にひかえ新曲も披露してくれました

ようすけくんが紡ぐ世界にぐっと惹きこまれ

会場全体が静寂に包まれて聴き入っていた

最後に

Over the rainbowのフレーズが

奏でられた瞬間

こみ上げるものが・・・ 涙

さらに

会場の熱いコールに応えアンコールも‼︎ 涙

静寂の世界とは打って変わって

最高潮に熱く盛りあげてくれて

感無量・・・

胸がいっぱい熱くなった

最幸に素敵なライブを

ありがとうございました

 

ようすけくんのプライベートレーベル

Flywayのこれからの展開も楽しみです

11月21日にはアンプなしで生音を届けるライブを

開催予定だそうでとっても気になる

 

その前に今月末からはじまる

Tony Monaco, Yosuke Onuma & Gene Jackson 

アルバム『At One』リリースツアーも♪

 

改めて

ようすけくんのおかげで

心に深く刻まれた節目を

迎えることができました

 

とっても清々しい気分です

ありがとうございました‼︎

 

Flyway 

渡り鳥のように無限の空へ旅立とう.。. .。.:*