年度またぎの繁忙期をやり過ごし乗り越えて、スッカリ働く意欲が失せて暇ちゃんな状態。

それでも忙しいフリは板に付いているベテラン社員ですチョキ

 

 

4月第3日曜日と言えばかすみがうらマラソン!!!!

 

 

定点観測的にカメラ

 

スタート前カメラ

筑波山は雲の奥でした

 

 

GOALあし

サブ4.5に滑り込むあせる

 

今季セミファイナルのマラソン走る人前半はサブ4狙いで慎重に慎重に。慎重に🐢 5分40秒/kmペースで走ってこのまま順調にGOALしてしまうのでは!!と勘違いしたものの中間点を過ぎてから追い付かれたサブ4ペーサー軍団に加わったところペースを乱す(あるあるにひひ

 

午後には気温が上昇アップアップ

薄日が差し込んで来たと思ったら身体がポカポカ😂 熱中症な感じになったので30km手前でペースダウン爆弾

後半はサブ4組の屍に囲まれました昇天チーン

 

ここ2年間 10マイルに参加だったので2019年以来に霞ヶ浦東岸沿いを走りましたが民家の方々の温かさに触れほっこりしましたラブラブ!

施設エイドの筍の煮物、カブときゅうりの漬物が超絶美味しかったデス!!!! ありがとうございましたドキドキ

カブ(株式)と言えば かすマラのTOPスポンサーをされている日立建機さんを2013年に買っておけば(実際に走りながら何度も考えていたにひひ)今ごろ……というのはアフターフェスティバル

 

かすみがうらマラソン

記録: 4時間29分16秒汗

記録は置いといてにひひ8度目のかすみがうらマラソン(フル)はヤッパリ楽しかった!!!! ありがとうございましたっドキドキ

来年は10マイルにするかもしれませんにひひ

フルマラソンは秋~冬に楽しみますOK

 

 

北関東のサクラカメラ

ギリギリ葉桜を楽しめたニコニコ

 

来月は初参戦の仙台ハーフマラソンを走ります走る人

酔った勢いにひひ で申し込み。

仙台育英高のお膝元・弘進ゴムアスリートパーク仙台(仙台市陸上競技場)発着の仙台ハーフが楽しみデス寿司ニコニコ