改めて令和6年元旦に発生した能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

微力ながら自分にできることを行い、こうして日常を送ることが出来ていることに感謝して過ごします。

 

仕事始めからどうにか日常はてなマーク生活にカムバックしても何だか落ち着かない日々。気分転換にヤマ初め🎌

2024年も高尾山詣からでしょ、ということで予報は低温でしたが高尾山口駅へニコニコ

 

 

イキナリ稲荷山(の展望台)目

予想に反して筑波山は見えず

 

普段は撮っておく駅周辺の記録写メを忘れてしまったにひひ

登ることに専念したことにしておこうOK

気温は低かったけれど冬晴れの下晴れ陽差しが当たると体感は若干のポカポカ陽気でした虹

 

 

1時間ほどで山頂に車

 

野球部員たちの記念写真カメラ

確かに途中で抜かれた記憶がグッド!

 

恐らくにひひ 26回目の登頂となった本日も最多利用の稲荷山コースでした。

新宿駅から、京王線を下車してから、登っている時から今日は人出が落ち着いているなと感じていましたが目 久しぶりに激混みレベルではなかった山頂は快適でした音譜音譜

 

 

富士山ドーーーン!!!!

皆さまにとっても幸多き2024年になりますようにラブラブ!

 

否、しましょうよパーニコニコ

 

 

左手: うっすらですが雪を纏った南アルプスも視認できたラブラブ!

 

 

 

もみじ台まであし伸ばしました。

祝日だからはてなマークはてなマーク細田屋さんはお休みでした日本

 

 

しっかりと今年最初の薬王院詣でを済ませて。

下山は一号路であし

 

 

高橋家さんカメラ

下山したら計ったかの様にお昼時だったにひひのでケーブルカー清滝駅前の蕎麦屋さんで海老天蕎麦ナイフとフォーク

もちろん休日のご褒美ビールで乾杯しましたニコニコ

 

 

〆はTAKAO COFFEEさんコーヒー

 

高尾山を満喫してきました🤗

 

さて2024年は幾つの頂きを踏めるかなあし

乞う!!!! ご期待AREグー