師走の荒川へ走る人

自宅発都心RUNの計画が、走り始めたら風を感じなかったので一路荒川へDASH!DASH!

前週までの2週間は秋の代々木公園もみじを走りたくて日比谷RIDEを使ってました¥

 

晴れた冬の午前に荒川へ行くと遠く山の稜線が美しいラブラブ!

※スマホでは伝わらない

※なぜならキレイに取れないから

例年いつの間にか雪を纏っているので「南アルプスではないかはてなマーク」と思い赤羽の高層マンションに住む定年退職した元上司に再三尋ねるも回答がないので思い立ってスマホアプリで調べてみたスマホ

 

 

答えは甲武信ヶ岳など奥秩父の稜線でしたニコニコ

 

甲武信ヶ岳は6月に登っていますラブラブ!

 

金沢マラソン以来、週末ジョッグでは20km超をキープチョキ

 

この日のゴールは浮間公園カメラ

時計124分ジョッグでした