今年のゴールデンウィークは虹

 

連休入り直前までがエビ忙メラメラ(注 えびいそ:当ブログではお仕事が鬼忙しい時期を「エビちゃんドキドキ(蛯原友里氏)の絶頂期並みに忙しいさま(様態)」としてエビ忙と表現します)だったので、ゴールデンウィークも何となく仕事を引きずって毎晩の食後すぐに寝落ちビールzzz

 

ゴールデンウィークが明けたら忙しいハズが実は拍子抜けだったぐぅぐぅ のにダラダラと残業モードが続いて連日の食後すぐに寝落ちビールzzz

 

 

そんな自堕落な時計アフター21を貪った結果ひらめき電球

 

 

久しぶりに体重が49kg台を視界に捉えた注意

毎朝 「今日からダイエット&断酒ダグー」 と反省だけは忘れないこの頃ですクローバー

 

 

前置きが長くなりましたがべーっだ! 今年のゴールデンウィークの

ビール以外の)思い出は虹

 

 


日和田山~高指山~物見山縦走でしたあし

 

STARTあしは西武池袋線の高麗駅

 

印象的でした節分

 

この日は所々で直売所を発見目

 

 

日和田山クローバー

高麗駅から歩いて15分くらいはてなマークだったかな。

 

田部井さんの石碑を発見目

 

登山口から少し歩くと

 

 

立派な鳥居をくぐって

 

男坂へあし

 

 

 

見晴らし台に到着目

 

少し先に進んだ岩場の方が眺望が良かったニコニコ

 

山頂手前には金刀比羅(こんぴら)神社

 

山アプリ

 

 

ということで登頂あし

標高は305mですニコニコ

 

激下りあせる

 

楽しかったですニコニコ

 

 

お隣の高指山まで

 

気持ちの好い新緑の中を歩いて物見山まで。

 

 

ゴール。

 

物見山から先は五常の滝へ行ったりしましたが割愛にひひ

 

 

ゴールデンウィークは昼飲みビール