先に言っておきます

21km弱時計120分ジョッグでしたニコニコ

 

一日も早く、不自由な思いを感じずに過ごすことができる毎日が戻ってきますようにキラキラ

 

 

 

さてパーおねがい

 

 

4月の第3日曜日

 

といえばひらめき電球

 

 

全国的にマラソンサンデー日本ですが。

 

今年は8年ぶりに、かすみがうらMを走らない日となりましたしょぼん

そんな溜まりに溜まった爆弾爆弾 鬱憤を晴らすべく

 

皇居に向かってジョッググー

 

 

……気合だけでした汗

何とか2周を済ませてメトロに揺られて帰宅しました

 

 

自宅~皇居まで

 

 

 

ほんの少しだけ遠回りになってしまうもののカメラ

 

名門!!!!

 

サブテン 9人輩出は日本 トップですYOキラキラ

 

 

 

白山神社にも詣でてきました

 

 

一日も早く、不自由な思いを感じずに過ごすことができる毎日が戻ってきますようにキラキラ とねおねがい 

 

 

紫陽花の頃には。

嫌なことを全部忘れて、カノジョと冗談を言い合いながらイチャイチャと濃密接触を楽しめる日が来ていることを祈りますドキドキラブラブ!

 

 

 

☆東京番長☆