2018夏休み♡ | ☆tokyo baby cafe☆

2018夏休み♡

 

 

2018年夏休み。いかがお過ごしですか?

我が家は、長男が学校の皆とアメリカに旅立ち、暫く帰ってこないため、

次男&娘とあちこちお出かけしつつも、少し静かな夏休みを過ごしております。

(長男の行先はN.Y.!! なんと、偶然にも、私が幼少期を過ごした街で過ごしております。)

 

子供が一人いないと、淋しいもので、最初の数日は静かだね~くらいだったのですが、

昨日は、遂に、娘が、

「にぃにに会いたいよ~。いつ帰ってくるの?早く会いたい!」 と泣きました。

 

 

 

 

便りがないのは元気な証拠!満喫できていますように。

 

 

 

 

この夏は、プールによく行っています。

娘はベビーの頃から水遊びが大好きで、浮き輪さえあれば、ずっと水の中にいるほど

プール好き。日焼け止めが追いつきません。笑。

 

 

 

 

明日から、長男不在のまま、私たちもしばらく旅に出ます。

ますます真っ黒になりそうです!

 

 

 

 

7月中旬、友人たちのベビーシャワーに参加。

生まれ来るベビーちゃんは2人とも女の子!

 

 

 

 

女の子らしい装飾がかわいかったです♡

 

 

 

 

そして、ベビーシャワーから10日ほどで、

かわいいかわいい女の子ベビーちゃんが誕生!

 

 

 

 

友人と一緒に、生後4日目のベビーちゃん&ママに会いに行ってきました。

ベビーちゃんは、もう、かわいくてかわいくて!かなり長時間抱っこさせてもらいました♡♡♡

 

 

 

 

お祝いは、ボンポワンに。

 

 

 

 

 

娘のお気に入りワンピと同柄のベビーサイズのものを選びました。

お祝い選びもハッピーなひとときですね。

 

 

 

 

2018夏、まだまだ楽しく過ごします!

 

 

 

 

暑い毎日…夏バテ熱中症にはくれぐれも気を付けて、楽しみたいですね。