3歳になったらやりたかったこと、その1(キッザニア)☆ | ☆tokyo baby cafe☆

3歳になったらやりたかったこと、その1(キッザニア)☆

 

 

3歳になったら、やりたいこと(やらせたいこと?!)の一つ目、キッザニアデビュー!

兄たちの楽しむ姿を見て、自分も!と楽しみにしていた娘...

3歳になって7日目に、行ってきました。

 

 

 

 

混雑もするだろうし、本人も、もしかしてすぐには馴染めないこともあるかも、

と少々心配もしましたが、びっくりするほど満喫していました。

 

 

 

 

兄たちが、ずっと一緒に付き合ってくれたのも心強かったのかもしれません。

 

 

 

 

1部2部通して、朝から晩まで楽しみました!

(焦らずのんびり回れるので、通しで予約しておくのも、おすすめです!)

 

 

 

 

 

いろんなお仕事を体験できて、本当にうれしそうでした!

 

 

 

 

J-WAVEのナビゲーターにも♡

 

 

 

 

ピザ作り!

 

 

 

 

作ったピザは、ランチに。

 

 

 

 

バスの乗客になってリラックスしてみたり。

 

 

 

 

小腹が空いて、パン作りしたり。

 

 

 

 

ソーセージ作りも体験できました。

 

 

 

 

最後は、時計台で一人で踊って、満喫していましたよ♡

またすぐ行きたい!と、かなり気に入った様子。

大満足なデビューとなりました!

 

次回は、3歳になったらやりたかったこと、その2!について書きますね。