友人のベビーちゃんたちに会いに♡ | ☆tokyo baby cafe☆

友人のベビーちゃんたちに会いに♡

 

 

きのう、友人のベビーちゃん2人に会いに行ってきました。

 

娘のお下がりをぜひ!とリクエストをもらっていたので、

サイズアウトしたお洋服をたくさん持っていきました。

かわいいベビーちゃんに着てもらえて、嬉しいです。

 

 

 

 

娘のおふるに埋もれるベビーちゃんたち。

ボンポワンを中心に、プチバトー、ラルフローレンの服をあげました。

私は一人でお洋服担当~な感じでしたが、

先輩は、おもちゃをたくさん持ってきていて…

これで、2人は、かなりの衣装持ち&おもちゃたくさんになったかなウインク

 

 

 

 

生後2か月&生後3か月半の女の子ベビーちゃん。

お目目がくりくりで、ほわほわしていて、かわいかったです♡

 

 

 

 

たくさん抱っこさせてもらいました♡♡♡

小さなベビーちゃんを抱っこすると、うちの小さめちゃんも大きく成長

したものだなあ、としみじみ。

 

 

 

 

ママは、カフェでお花の先生もしてくれていた池上真麻ちゃん&吉田恵ちゃん。

 

 

 

 

仲良しの二人が同じ時期に、女の子を出産。

お祝いは、お揃いのワンピース!(うちの娘も、お揃い♡)

 

お揃いのワンピで並んで遊ぶ姿、かわいいでしょうね。

 

 

 

 

このメンバーで会いに行きました。

ベビーちゃんたちに癒され、わいわいおいしいランチを食べ、

デザートを頬張り…本当に楽しいひとときでした。