秋ファッション | ☆tokyo baby cafe☆

秋ファッション

 

 

前回に続き、娘のファッションについて♡

秋になり、秋冬物を買うのが楽しみなこの頃です。

 

私の中で、やはり、ボンポワンが一番ときめきます。

特にワンピース!見ているだけで、わくわくします。

 

 

 

 

孔雀柄ブラウス。

 

 

 

 

女の子のお洋服は、本当に楽しいですね。

 

 

 

 

走り回るようになってきたので、

動きやすそうなプチバトーのお洋服も買います。

プチバトーのお洋服は、着せやすいのも、良いですね。

 

 

 

 

こちらは、またまたボンポワン。

アクティブに動く日は、ブラウス+パンツスタイルにしています!

 

女の子ママになれて、お洋服選びがますます楽しくなりました。

そろそろコートも買わなくてばさくらんぼ

 

今、去年のお洋服を整理をして、

友達のベビーちゃんにあげる準備をしています。

子供のお洋服は、あっという間にサイズアウトしていきますね。

3人分の衣替えは、ものすごい量!なかなか大変です。