サラダランチ | ☆tokyo baby cafe☆

サラダランチ



長男の運動会は、明日(金曜日)に!

まさか、2日も延期になるなんて!!!
昨日は、スケジュール調整にバタバタした一日となりました。


あぁ、明日は、たのしみにしていた先輩とのランチの予定や、
せっかくご招待いただき、初の海老蔵さんを観に行く予定がぁぁぁ...。
母は、どんな時も、子供最優先ですね♡

運動会、中止にならなくて良かった、と思って楽しみます!





ここのところ、せっかくのダイエットも無駄になるくらい、ハンバーガーやポテト、

あぶらっこいものばかり食べているので、これではいけない!と、サラダランチへ。

でも、やっぱりバーガーも食べたくなり、ちょこっと食べちゃいました。笑。


ボリューム満点なユニオンスクエア東京のシェフズサラダ、

沢山お野菜を摂ることができる&おいしいので、おすすめですヾ(@^(∞)^@)ノ