プレオープン初日(3/14)! | ☆tokyo baby cafe☆

プレオープン初日(3/14)!


tokyo baby cafeブログ



友人から、またまた立派なお花が届きました。

華やか~です。ありがとう!



tokyo baby cafeブログ



プレオープン初日の昨日は、同じマンションに住むお友達がいっぱい来てくれました。

こちらは、ゆいちゃん(4歳)、お姉ちゃんのあやかちゃん&ママ。



tokyo baby cafeブログ



女の子にも人気の機関車セット。

ここ2日間、遊び場の一番人気です。



tokyo baby cafeブログ



3人兄弟、賑やかな徳田家。

美人ママと元気いっぱいな子供たち&やさしいパパ…ハッピーなオーラがいっぱいです。



tokyo baby cafeブログ



とらくん(1歳)も、機関車に夢中(≡^∇^≡)



tokyo baby cafeブログ



りんちゃんファミリー。ママのおなかの中には、赤ちゃんもいるので、4人でご来店!

りんちゃんは、息子と2ヶ月半違いの同級生(2歳)です。



tokyo baby cafeブログ


もうすぐ、妹(弟?)が生まれるからかな?りんちゃんは、ずっと赤ちゃんのお人形で遊んでました。

この赤ちゃんのお人形も大人気。(パリのおもちゃ屋さんで見つけて、連れて帰ってきました。)



tokyo baby cafeブログ


里杏ちゃんファミリー。里杏ちゃんも、2歳。

ミルクが大好きで、ミルクをオーダーして、一気に飲んでた姿が印象的でした(≡^∇^≡)



tokyo baby cafeブログ



里杏ちゃんが乗っているこの木馬も、パリで買ってきましたよ。

店内のおもちゃは、けっこうパリ率高いです。



tokyo baby cafeブログ



そして、やっぱり人気の機関車セット。



tokyo baby cafeブログ



昨日は、里杏ちゃんがダンスが上手なことが判明し、

閉店間際の店内で、いっぱい踊ってみせてくれました。


広々とした店内は、ベビーカーのまま入っても余裕がある!とママたちに好評でしたよ。

この2日間、皆、口々に、「広い!」「広い!」と言ってくれます。




tokyo baby cafeブログ



「居心地がいいから、また来るね!」

その言葉が何よりうれしかったです。また来てね~!!



tokyo baby cafeブログ


徳田家からいただいた絵本たち。

お店のものと一緒のは、息子にあげて…それ以外は、お店の本棚に加えさせていただきます!



tokyo baby cafeブログ



表参道駅周辺でちょこっとだけ配らせていただいたフライヤーを見てきてくださったお客様も、

いらしてくださいました。

まだ友人以外にはお店のちゃんとした告知をしていないので、ふらりと寄ってくださる方がいると、

感動です。ホームページや、このブログを見つけてくださった方、ぜひ遊びに来てくださいね。


www.tokyobabycafe.com