みなさん、こんにちは。

フィルコさんのブログに、みなとやさんからステキなプレゼントが掲載されていました。


プレイオフ終了後に行われた、ジョー・ブライアントヘッドコーチの共同記者会見の模様が、ノーカットでみれます!


http://www.baynet.ne.jp/catv/channel/apache.html


「是非、アパッチブースター皆さんに広めて感想を、江東ケーブルのメアド(apache@tokyobaynet.co.jp ) に送って、アパッチの反響の大きさをインパクトつけましょう!!」といただきましたので、是非、アパッチブースターの結束力を見せ付けてやりましょー。


これぞ、まさに東京アパッチブースターリンクですね。

印象的だったブライアントHCのコメント・・

①来シーズンから、2リーグ制になる可能性について。個人的にはまだ早いんじゃないかな。。

②審判のジャッジについて。これは同感。ファール取りすぎ、笛鳴らしすぎ。

③プレイオフのスタイルの変更について。有明コロシアムで観れなくなるのはツライすが、これも同感。

④あとは、ご自身でアクセスしてご確認ください。結構、内容が濃く、盛りだくさんです!


さーて、メール送るか。