こんにちはありすです音譜

 

今回は、前に購入した

「ディオールのアディクトグロス」

をご紹介します!!

 

 

価格:3672円

 

このグロス、青のラメが沢山はいっているんです!!

しかも結構おおきめのラメなのでキラキラしてくれますハート

 

 

手の甲に塗ってみるとこんな感じ

グロスの色自体は透明で、

おおきいラメが入っています

まるで星空みたいびっくり

 

デパコスを見てたらこれをみかけて

「なにこの輝き初めてみる!!」

と衝撃をうけて、買ってしまいました笑

 

 

アディクトグロスの092番 ステラー

 

結構使ったので残り少ない笑

 

使用感は、グロスっぽいべたべた感はなく、

どちらかというとさらさらしています

 

荒れることもなく、潤いますニコ

 

基本口紅の上にのせてラメ感をプラスするのですが

これ1本でもキラキラして可愛いかも!?

 

どの色にも合わせられるのでかなり使えると思いますニコニコ

 

やっぱりDiorはいいですよね

マキシマイザーも使ったことあるんですけど

あれはかなりよかったですドキドキ

寝る前に使うと朝唇生き返りますニヤリ

 

けど高いからお金ある時また買う笑

 

ということで、ディオールのグロスおすすめですお願い

 

みかけたら是非見てみて下さいビックリマーク

 

以上ありすでした~~