今回は、千葉県にある京成大久保駅に行ってきましたおねがい
 
 
京成大久保駅をでるとすぐに、「ゆうロード」と言う商店街があります!
 
 
この商店街、沢山のお店が並んでいるんです

 

 
入るとすぐに、マックやサイゼリア、すき家、松屋などが並んでいます
学校などの帰り道にも買って帰れますね!!
松屋の上にはカラオケもあるんです!ラブ
 
image
 
そして、24時間営業の居酒屋、磯丸水産!!
近くにも鳥貴族や豊後高田どりなど、安い居酒屋が沢山あります
京成大久保は、気軽に入りやすいリーズナブルな値段の飲食店がいっぱいあるんですラブラブ
 
image
 
それ以外にも、パスタ屋さんやインド料理屋さん、カフェもあり
なによりラーメン屋さんが沢山あります!
色々な飲食店があり、飽きないですねルンルン
 

 

 

 

 

 
そして、100円ショップが二つもあるんです!
ここでなんでも揃いますねキラキラ
 
image
 
駅の近くにゲオがあります!!
9時から深夜1時までやっているので、暇な時に、映画が見たい!
ってなってもすぐに借りにいけますよ!!
 
image
 
ゆうロード内に本屋さんもあります!!
 

 

 

 

 

 

 

 
そして、なんとスーパーが3つもあるんですイエローハーツ
しかもビッグエーは24時間営業!!
24時間いつでもスーパーに行けるのは相当便利です音符
 
image
 
駅から歩いて15分程に奈々の湯があります!
温泉に入った後もゆっくりできるので、リラックスしたい時
疲れた時に気軽に行けますキラキラ
 
そして、京成大久保は美容院が沢山あるんです
ざっと10店舗以上はありましたびっくり
なので、帰り道に気軽に寄ることができます。ラブ
 
いかがだったでしょうか。
今回は、京成大久保についてご紹介しましたルンルン
 
生活に必要なものがなんでも揃う街、穏やかで住みやすい街
京成大久保とってもいい街でしたハート