こんばんはウインク

お久しぶりです笑い泣き

皆様は夏休みをいかがお過ごしでしょうか?

それとも私と同様、お仕事でしょうか?

毎日暑いですよねぇ・・・タラーゲッソリ

 

さぁぁああああてっ!!

報告がございますっ!!!

(テンション高っ、何?)

もしかしたら常にご存知のお方もいらっしゃるかもですが、

この度我がTokyoAlice、

雑誌melt掲載しましたああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!

パチパチパチパチパチパチ拍手拍手拍手拍手拍手拍手

今までアメブロに載せておりましたエプロンコーデたちドレスもしっかり載っておりますデレデレハート

 

あとついでにどーでもいい報告ですが、

私も載っておりますwwwwww

ヒントはとあるイベントページのSnapですww

見つけられた強者はフォローしてくださいピンク音符100%フォロー返ししますピンク音符

 

これからもTokyoAliceをよろしくお願いいたしますキラキラ

 

また当サイトではゴシック・ロリータブランドの

買取を強化しております目キラキラ

買取希望の方は

ぜひ下のバナーをクリックしてくださいね星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印