After Golden Week | 東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

★★ 自家菜園の無農薬野菜と良質の国産素材を使った手作り料理と美味しいお酒 ★★                     
HOME-MADE DISHES AND GREAT SELECTION OF DRINKS

夏野菜の種まきや、苗植えなどが整ってきて成長が気になる日々。 今年も美味しい野菜ができるといーな❤️


今収穫中のスナップえんどうを使った、ジャガイモと海老の粒マスードサラダ


来週はグリーンピースの豆ごはんかな♫


GW中の沖縄滞在は、(いつもながら)よく食べよく飲みました!

始まりはもちろんこちらから♫

いつもどーりの安定感!

絶対たのむイカ墨のそーみんたしやー

色々食べたけど、〆は必ず小そば


友達が海南通りで1,200円ベロを始めたと言うので早速出没

スモールスタンド tommy

今年オープンしたばかりなのに、毎日たくさんの常連さんに囲まれとても良い雰囲気な上に、食べ物飲み物ともに、スッゴイクオリティ⭐︎



りゅうぼうの地下にある ふる里さん

こちらも友人のお店 毎日列をつくる人気店


沖縄のお料理が定食で多種類あり、どれにしようか迷うー!

クーブイリチーやミミガー、ゆし豆腐などが付いたヘルシーな玄米定食


てびちの煮付けに、サービスで付けてくれた沖縄そば

お腹が空いたら、ぜひに