Onions | 東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

★★ 自家菜園の無農薬野菜と良質の国産素材を使った手作り料理と美味しいお酒 ★★                     
HOME-MADE DISHES AND GREAT SELECTION OF DRINKS

今年は小さかったけど、玉ねぎの収穫が終わりました。

肥料がちょっと足りなかったかな・・・

Onions from my garden. A bit small this year...

でも、サラダやスープなどに活躍してますよー

But use them a lot for salad, soup, etc. etc


今週初めてメニューに登場したしょうがの炊き込みごはん

酢飯にしてみょうが、きゅうり、しそ、三つ葉にごまをのせて美味しく出来上がりました。 

暑い季節にぴったり☆  今後も頻繁にメニューに登場しそうです。



常連のみっちゃん(右)が、研修で東京に来た妹のルミちゃん&友達チカちゃんを連れて来てくれました!

ご家族も紹介してくれてうれしぃ♪

また東京に来たら、優しいお兄ちゃんに連れてきてもらってね。