Cherry Blossoms | 東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

★★ 自家菜園の無農薬野菜と良質の国産素材を使った手作り料理と美味しいお酒 ★★                     
HOME-MADE DISHES AND GREAT SELECTION OF DRINKS



Now in full bloom

なんて気持ちの良い気候なんだろう❤




先日行ったお寿司屋さんで、煮切り醤油の作り方を教えてもらったので

その醤油に島らっきょをつけました。  お酒がすすむ逸品なり



おっとっと、、、

写真のアップが遅くなりました~


夜中でも美味しいカレーを食べならがら飲めるお店 小川町 Bar Eblack

スタッフ&常連さんが送別会のため集合♪

{D6C1B721-E6A6-4CD3-8522-F9A95696AB03:01}

私は夜中にしか行ったことないのですが、ランチも営業してます。

お酒好きの皆さんの飲みぷっりは脱帽でした★ 

またこちらも伺います♪



まったり静かな土曜日のこの界隈を、こちらのグループも賑わせてくれました

皆さん、イロイロ食べて飲んでいただきありがとうございました!



こちらも送別会

イケ面男子☆❤ &ちょっと危ない(!?☆)人がひとり...

かやはらさん(右からお二人目) 今後の活躍を期待しております




そして、ワイルド感が出てカッコよくなった宮田さん(右)久しぶりにお店に寄ってくれました。

一緒に来てくれたのは、那覇 首里に酒造所がある瑞泉酒造の河野さん

うちでも 瑞泉のお酒はとっても人気ありますよー! 

宮田さん、遅くなりましたが 結婚おめでとう❤