Zucchini and Pork | 東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

★★ 自家菜園の無農薬野菜と良質の国産素材を使った手作り料理と美味しいお酒 ★★                     
HOME-MADE DISHES AND GREAT SELECTION OF DRINKS


今日のオススメメニューに ズッキーニと豚バラのグリル フレッシュトマトソース
どうですか音譜

心がどんどん暖かくなる アチコーコー

Today's special キラキラ Grilled tender Pork and zucchini with Tomato sauce





Green Soy Beans from my garden心がどんどん暖かくなる アチコーコー
畑の枝豆の収穫を始めましたラブラブ なかなか良いお味音譜

ただ・・・

少ししか作ってないので、おそらく今日と月曜日で食べ終わってしまうような・・・





私の高校の担任 相賀先生(真中) 先日までスイスで仕事をしていたのですが

この旅 ベトナムへと転勤。 その途中、東京でお店に寄ってくれました。
心がどんどん暖かくなる アチコーコー

宮本先生(左)は卒業して以来の再会!

小林先生(右)が架け橋となって、懐かしい顔ぶれにここ数年会えるようになりました。

集まれる場所を始めてよかった~♪♪  と   日々思う





沖縄のつかさが

心がどんどん暖かくなる アチコーコー

連絡もなく・・・

ふら~っとお店に入ってきたので、びっくりした!

今回は出張の合間を見て、わざわざ寄ってくれたとのこと。

こんなサプライズ とってもうれしいラブラブ






しあわせ~ドキドキラブラブドキドキ心がどんどん暖かくなる アチコーコー

な小川さん(左から2番目)を囲む会???

この度、結婚が決まり 皆さんもその報告に感動?!?

素敵な報告で、お店にも福が来た気分。 幸せのおすそわけありがとうございました。

ぜひ、次回は彼女と共にいらして下さい。 皆さんもありがとうございました。