Vodka Plum Liquer | 東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

東京アチコーコー 心がどんどん温かくなる

★★ 自家菜園の無農薬野菜と良質の国産素材を使った手作り料理と美味しいお酒 ★★                     
HOME-MADE DISHES AND GREAT SELECTION OF DRINKS

去年 ウォッカに漬けた梅酒が美味しく熟成しましたドキドキ
心がどんどん暖かくなる アチコーコー

Plum Liquer based on vodka is matured a year, and ready to serve you.



                   心がどんどん暖かくなる アチコーコー

トマトが美味しい季節となりました。 色々メニューで活躍中。

美味しいモツッァレラが手に入った時は、こんなアレンジもニコニコ



真子ちゃん(右から2番目)がオニオンリングの宣伝をたっぷりしてくれたので

それに釣られて(!?!)エイミーちゃん&松枝さん(左からお二人)ご来店。

心がどんどん暖かくなる アチコーコー

カウンターで居合わせた スタッフ照ちゃんのお友達・ゆっこちゃんも一緒にパチリカメラ

それにしても皆さん、よく飲んで食べてくれました!ありがとう




5月から近くにオフィスが移転し、この日お集まりいただいた皆さん

心がどんどん暖かくなる アチコーコー

すまさん(真中)の誕生日ラブラブおっめでとう♪

今後ともご近所さんのよしみでどうぞよろしくお願いします。




ダンディーなメンズの皆さんラブラブ!またまたお集まりありがとうございました。
心がどんどん暖かくなる アチコーコー

うちで一番人気の泡盛 暖流のボトルデザインを考案してくれるとのこと!?!

それは!!なんとも楽しみです。 早く見たいな