るみさんのブログを見ていたら、こんな記事が載っていましたので、初めてリブログなるものをしてみます。

 

よくみたら、るみさんの2年前の記事に私もコメントしているようなんですけど、全然覚えてません(笑)

 

もしも女性になれたら、しかもずっと女性になれたら・・・・・・

 

たぶん、私の場合は飽きるんじゃないですかね。

 

私の女装は趣味の女装で、この点についてはご批判もあるだろうと思います。

 

あすかさんが、女になったら女装ができないからつまらないよ、と仰ってますがその通りだと思います。

 

私は女性が好きな男で、女性が好きすぎて女装に走ってしまったところがあります。

 

え?何で??と思われるかもしれないけど、綺麗な女性を見て最初に思うのは押し倒したいではなく、同じ服が着たい。

 

女性の服の中でもより性的なものを好むので、私が女装の際着るのは派手なものばかりになります。

 

普通の女性が一生かかっても、これだけさまざまな衣装は着れないというくらい着ましたね。

 

女性だと恥ずかしくて着れない衣装でも、女装だと着れてしまうところがありまして・・・・・

 

一番楽しんでいるのは、「非日常性」ですね。

 

男が女になるって、身につける物すべてを変え、髪型を変え、普段しないメイクをし、普段つけないアクセサリーをつけます。

 

より女性らしい衣装を好むから、露出も高くなるし、スカートも短くなって、男でいる時との感触が全く違う。

 

そんな非日常性を楽しんでいるところもありますね。

 

だから、女装が日常になったら、それは非日常を楽しむ趣味ではなくなるので、やらなくなるんじゃないかと思います。

 

女性のメイクや衣装選びやヘアのセットは時間と手間がかかるし、毎日やるとなると疲れるでしょうね。

 

私もがさつな性格なので、衣装選びもメイクも毎日適当になってしまうと思います。

 

それじゃ、女性失格なんですよね。

 

だから、私は・・・・女性にならない方がいいでしょうね。

 

 

 

 

 

↓たくさんの方のたくさんの人生がここにあります。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村