久しぶりに時間ができたので、パソコン内にある女装写真をひとつひとつ見てみました。

 

あれ?こんなにたくさんあるんだ・・・・・・

 

いろんなサロンのいろんな写真。

 

残しておいてあるのは比較的最近のものなので、廃棄してしまった写真はもっと多いはず。

 

結婚後は全部、嘘をついてサロンに行っていたとすると、これはすごい・・・・・

 

これはバレますよ(笑)

 

私の女装は計画的に行うものではなく、衝動的なので、いつどこへ行ったのかがわからなくなっています。

 

衝動的なので、多額のお金がかかっても気にせず出してしまう。

 

計画的だったら、きっとためらったでしょう・・・・・

 

しかし、本当にいろんな衣装を着ているなあ。

 

普通の女性だって、こんなにいろんな衣装を着ることはできませんよ。

 

ドレス系が多いし、しかもウェディングドレスは何回着ているんだか(笑)

 

最近は女装できなくなったので、我に返ってみると、改めて驚きます。

 

でも、変身するってやっぱり面白いですね。

 

 

 

 

 

↓たぶんみなさんハマってます(笑)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村