なんだか、疲れてやる気が出ないですね。

 

脳が疲れてしまっている感じです。

 

私もメンタル的な病がなかなか治りませんが、これはもう性格によるものなのでしょう。

 

物事の捉え方や感じ方の歪みを治す訓練はしましたが、そうは言っても頑張りすぎてしまう自分は変わらず。

 

転職して、目が回るほど仕事が忙しくなるのは、ある意味頼られてきているからいいことなんです。

 

でも、元の自分に戻ってしまうのでは、果たしてよいものなのか・・・・・

 

女装している方で、メンタルを病んだ経験のある方は多いようです。

 

これは、きっと何か関係があるのでしょう。

 

しかし、それが何なのかは特定できません。

 

学術的に考えれば、何か相関関係があるものなのかもしれません。

 

私も以前は、ストレスが溜まると、女装へ逃げているところがありました。

 

そんな自分が嫌でしたけど、女装が好きなのでどうしようもなかったですね。

 

それに、女装で癒されている自分がいましたから、ある意味、必要悪のように感じていました。

 

でも、家族の反対からそれができなくなり、結局、仕事以外では何もない自分がいます。

 

何か、ストレスを解消できるものを探すつもりでしたけど、それってそう簡単に見つかるものでもないですね。

 

今、ストレス解消として女装を楽しんでいる方がいれば、それは大切にしてください。

 

心の逃げ場があることはよいことです。

 

きっと、仕事のつらさと女装の楽しさのバランスが取れているのだと思います。

 

ただし、女装は楽しさにはまりやすいですから、やりすぎは危険を伴います。

 

身内が気がつかないよう、その秘密は墓場まで持って行ってください。

 

女装自体、法に触れる訳でもなく、何ら問題のない行為ですけど、世間の偏見は根強いですからね。

 

女装が自分の心を癒す拠り所なら、女装してしまう自分を非難するのではなく、女装している自分を大事にしてあげてください。

 

おかしなものを好きになってしまったかもしれませんけど、きっとそれも自分の心が欲しているものです。

 

自分の心とうまく付き合うことが大事ですね。

 

 

 

 

↓ここが心の扉の入口です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村