妻が海外旅行に出かけたんですよ。

 

じゃあ、私はある行動に出るしかないじゃないですか。

 

まあ、ある行動とは一つしかないんですけど(笑)

 

今回も訪ねたのは、恵比寿のZOOMさんです。

 

久しぶりに行ったけど、また、メイク技術のレベルが上がってました。

 

行くたびに驚きがあるからすごいですね。

 

2パターンの衣装で撮影しましたけど、こんなにも正反対の印象になるのですね。

 

だから、変身はやめられません。

 

あ、今回はあまり文章は書かないことにして、画像を載せましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓悪くないな、と思ったら1票を!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村