街を歩いていて、たまに写真館を見かけますけど、今はだいぶ少なくなりましたね。

 

写真館の店先には、必ずそこで写した写真が飾られています。

 

入学式の制服姿の写真、成人式の振袖姿の写真、結婚式のウェディングドレスの写真。

 

どれも女性ばかりなんですよね(笑)

 

男性はそもそも、外向けにアピールできるような被写体ではないのでしょう・・・・・

 

雑誌などを飾る女性モデルは憧れの的です。

 

モデルは若くて美人でスタイルがいいということで、女性の誰もがなれるわけでもありません。

 

でも、モデルだって、メイクさんがメイクとヘアを担当してくれて、スタイリストが服を選んでくれて、プロのカメラマンがポーズを指示しながら写しているわけです。

 

自分一人で事を成し遂げているわけではなんですよね。

 

女装はするけど、モデルのようになってみたいなあ・・・・って思います。

 

いや、たぶんもうすでになっているんですよ。

 

サロンに行くと、必ずメイクさんがいて、メイクとヘアで完璧な美女に仕立ててくれます。

 

服だってスタッフの方が、その人にあった服を選んでくれたりしますよね。

 

撮影は専属のカメラマンがいる場合もあり、またスタッフさんが撮影してくれるところでも、かなり撮影技術はありますよね。

 

それなりのスタジオやライティング設備はあり、撮影する方がポーズをつけてくれます。

 

これってモデルと一緒じゃないですか??

 

撮影するときは、「かわいいですね~」とか「綺麗ですよ~」とか「セクシーですね~」とか言ってくれるので、気分も高揚してきます。

 

撮影しているうちに、だんだんモデル気分になってくるというものです。

 

外出での撮影では、たぶん周りの人は女性モデルの撮影だと思っていることでしょう。

 

じっと眺めている人もたまにいますけど、あれはバレてるのかな(笑)

 

モデルさんだって、何百枚も撮影した中から、雑誌の表紙やグラビアの写真を選び出しているはずです。

 

それ以外はたぶんボツ写真なんですよ。

 

我々も何百枚も撮った中から、奇跡の写真を選んでますけど、これってモデルと同じなんです。

 

もちろん、出せないボツ写真も多い(笑)

 

サロンに行くことで、男性だってモデル気分を味わえる。

 

しかも、ヨレヨレのサラリーマンが、輝く美女になってモデルになれる。

 

こういう変身の楽しさ知ってしまったら、これはやみつきになりますよ。

 

そして、手元には自分じゃない自分の美女写真が残る。

 

そんな写真、あの街角の写真館の店先に飾ってくれないかな。

 

 

 

 

↓モデル気分にハマった方ばかりです(笑)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村