なんか最近すっかり寒くなってきましたねえ。

 

いろんなものに忙殺されてきて、ふと気づいたら季節は秋になっていました。

 

窓から見える東京の空は、雲一つない秋空です。

 

さて、何を書こうかと思ったのですけど、どうも書くことが見当たりません。

 

ふと思うのは、女装をできなくなった私が女装について語る資格があるのか・・・・ということ。

 

女装の楽しさを伝えられるのは、今まさに女装をしている方です。

 

サロンでの変身や女装でお出かけしている写真や記事は、まさに楽しそうです。

 

私は女装への思いを書いているけど、これじゃ読んでくださる方はつまらないだろうと・・・・

 

なんかそんなことが頭をぐるぐるとまわってしまって、どうもうまくまとまりません。

 

あ、大丈夫です、病んではいません。

 

いやあ、ブログって意外と難しいですね、って4年以上も書いている私が言うことでもありませんよね(笑)

 

 

 

 

↓女装へ続く階段です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村