ブログを通じてたくさんの方々をやり取りをしてきました。

 

いつも感じるのは、みなさんとてもいい方だということ。

 

実際にお会いして話したわけではないけれど、それはコメントの中から伝わってきます。

 

誠実で、真面目で、実直で、控えめで、というのが感じられるのです。

 

でも、世の中ってとても理不尽なことが多いんですよね。

 

誠実に真面目に一生懸命やっている人を踏み台にしてのし上がっていく人が多い・・・・・

 

競争社会の世の中では、ずる賢く、うまく立ち回る人が出世したりします。

 

誠実に真面目に仕事に取り組んでいるのに、それが正当な評価に結びつかない。

 

そんな人に仕事や責任を押し付けて、自分はその手柄を奪って出世の階段を上がっていく。

 

なんか、やりきれないですよね。

 

「いじめ」って大人の社会でもあります。

 

いじめる人の気持ちはよくわかりませんが、自分より下に見る人を作ると、安心するんですかね。

 

いじめられてしまう人は、おとなしくて抵抗しないような人が多いのかもしれません。

 

なんで、いい人なのにそんなひどいな目に遭うんですかね。

 

そんな人が心を病んでしまうのもわかるような気がします。

 

真面目に誠実に一生懸命生きているのに、理不尽な目にばかり遭う。

 

心の拠り所がなくなり、心が行き詰まってしまうことでしょう。

 

けれど、自分で自分を責めないでください。

 

自分が悪いのではなく、世の中が間違っているのですから。

 

「女装」が好きだけど、世間体を考えるととてもできなかった・・・・という方も多いですよね。

 

それで、ずっと悩んできた方もいるでしょう。

 

でも、こんな理不尽な世の中、そろそろ頑張ってきた自分を解放してあげませんか?

 

女装が好きなら、それでもいいじゃないですか。

 

これも頑張ってきた自分へのご褒美ですよ。

 

耐えて忍んで頑張ってきた自分を褒めてあげましょうよ。

 

 

 

 

↓ここをのぞくことから始めてみませんか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村