今、SNSに参加している女装子さんはとても多いですね。

 

だいたい、みなさん自分の画像を公開されています。

 

それを見ると、こんな感じの女装がしてみたいなあとか、これくらい美しくなってみたいとか思いますよね。

 

もしかしたら、ネット上で憧れの女装子さんを見つけて、そのうち自分も女装したくなったという方もいるかもしれません。

 

目標があるというのはいいことだと思います。

 

ブログなどでは、その憧れの女装子さんとコメントやメッセージで直接やりとりもできますよね。

 

親しくなれば、いろいろとアドバイスをもらえるし、お会いするということもできるかもしれません。

 

そうすれば、自分の女装ももっと楽しくなるでしょう。

 

私にも憧れの方はいます。

 

いや、正確には「いました」(過去形)です。

 

ネットなんかなかった昔、女装子さんの写真を見ることができる機会というのはほとんどありませんでした。

 

みんな隠れてやっている時代でしたからね。

 

ただ、エリザベスの発行している「くいーん」という女装雑誌があり、そこには女装子さんの写真がたくさん載っていました。

 

その中でも、くいーんの表紙を飾る方は、プロカメラマンの撮った美しい写真で特別な存在。

 

エリザベスのショップに行くと、それがずらりと並んでいるんですが、いつも見とれていました。

 

今と違って、当時は女装しても美しい写真を残すことができなかったですからね。

 

エリザベスも写真撮影のサービスはあるんですけど、ポラロイドなので素のまま写ってしまうんです。

 

それを見ると、いつもちょっとがっかりしていました。

 

くいーんの表紙の中でも、ひときわ目を引いたのが、セーラー服を着た清純そうな方の写真。

 

裏表紙は本物の女子校(外観からたぶん四谷雙葉)の前でセーラー服を着て撮っていました。

 

こんな風になりたいなといつも思っていました。

 

その方は当時エリザベスの若手のホープの方でした。

 

いったん女装は引退したようですが、またエリザベスで復活し、ブログも始めておられました。

 

その方のブログを偶然見つけて、私も女装ブログを毎日覗くようになりました。

 

そのうち、その方に昔から憧れていたことを語りたくなってきたんです。

 

また、その方も鉄道好きでしたので、鉄道のことなども話したくなってきました。

 

それで、ブログのメッセージで長々とした文章を送ったんです。

 

嬉しいことに、感謝の意とともに返事が返ってきました。

 

それで、またすぐにもっと長いメッセージを送ったんです。

 

今度はいつまで経っても、返事が返ってきませんでした。

 

その頃、私はブログを始めていなかったし、素性の分からない男から長文のメッセージが来たら、確かに怪しいとは思うでしょう。

 

私はがっかりしましたが、それなら自分もブログを始めるしかないなと思ったんです。

 

ちょうど、止めたくても止められなかった自分の女装についても、もう自分の趣味として総括しようと思っていた時期。

 

自分の過去の女装遍歴もブログで書き留めてみようと思い、ブログを始めたんです。

 

ただ、なかなか始める勇気がなく、酔った勢いで始めたんですけどね(笑)

 

ブログを日々書き進めていくうち、その方ともコメントでやり取りできるようになりました。

 

自分のブログにコメントをいただける有難さをとても感じましたね。

 

でも、その方のブログは突然更新が止まってしまい、いつの間にか閉鎖してしまったようです。

 

原因はわかりませんけど、とても残念でしたね。

 

私は平日にエリザベスに時々行っていたのですが、その方がエリザベスに行くのは休日。

 

結局、エリザベスでお会いすることもなかったですね。

 

私にもそんなことがあったのですけど、憧れの女装子さんとやり取りをするために、自分でブログを始めてみるのもいいと思います。

 

自分がどんな女装をしているのかとか、どんな服が好きなのかなど、相手から見てわかる方がやり取りは弾みますからね。

 

憧れの女装子さんがいるなら、積極的にコメントをしてみましょう!

 

 

 

 

↓女装子さん選びはこちらのメニューからどうぞ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村