鏡は今の自分をそのまま映し出します。

 

素顔を見るのも鏡、メイクするときも鏡、女装したあとも鏡を見ますね。

 

女装サロンでの変身は鏡の前から始まります。

 

鏡の前で椅子に座り、手際よく進んでいくメイク。

 

目をつぶっているのでわからない部分もありますが、随分といろんな工程があります。

 

普通の女性なら、あそこまで細かい工程は経ないでしょう。

 

男性から女性になるには、メイクにもテクニックが必要なんですよね。

 

目を開くたびに、顔が少しずつ変わっていきます。

 

メイクによって、眉がきりりとし、目や唇が大きくはっきりとしていく。

 

鏡を見ていると、メイクの力ってすごいなと感心させられます。

 

メイクが終了した時点では、まだ女性には見えません。

 

髪型が男の短髪だと、なんだかオカマさんみたいなんですよね。

 

そして、その後にウィッグを被ります。

 

そうすると、どうでしょう、鏡に写った自分は女性になっている!

 

鏡をじっと見つめてしまいますよね。

 

さっきまで普通の男だった自分が、女性になっている。

 

鏡の中の女性は、右を向けば右を向くし、左を向けば左を向く。

 

自分の意のままに動く女性になっている!

 

「魔法の鏡」ですよね。

 

サロンには全身を映す鏡もあって、上から下まで変身した姿も映し出せます。

 

ああ、目の前にいるのはもう一人の自分だあ。

 

なんか嬉しさがこみ上げてきませんか。

 

やっぱり、鏡をじっと見てしまいますよね。

 

ないようで実際にある「魔法の鏡」。

 

そんな鏡を持っている人は、魔法にかけられる時間を持っている人です。

 

たとえ魔法でも、そんな素敵な時間を持てることは、人生の中に潤いが出てきます。

 

それが、自分だけの秘密であっても、ね。

 

 

 

 

↓魔法にかけられた方ばかりですよ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村