「性癖」という語はよく使われる言葉です。

 

どうもいやらしい意味だけではなく、その人に根付く行動性を広く指すようなのですが、いやらしい癖を指す場合が多いですよね。

 

性癖って、そう簡単には治らないようです。

 

犯罪的な性癖は、痴漢、盗撮、下着窃盗、児童ポルノ、少女への猥褻行為等々・・・・・

 

痴漢で捕まった人が、また痴漢を繰り返して捕まったり。

 

痴漢をすることで性の欲望が満たされるから、性的欲求が高まると同じ行動に走ってしまうのでしょうね。

 

風俗店で同じような行為をさせてくれるところはあるのでしょうが、リアルでないとダメなのでしょう。

 

普通、逮捕されれば懲りるのですけど、これは困ったものです。

 

教師が生徒に猥褻行為を働いたり、学校のトイレに撮影機材を置いて盗撮して逮捕されたという記事をよく見ます。

 

これって、それが目的で教師になったの?と疑いたくなりますよね。

 

性癖っていつ頃形成されるのでしょうね?

 

たぶん性的な欲望が芽生える若いころに、そのような行為と自分の性的欲望が結びついてしまうのでしょう。

 

いったん結びついてしまうと、なかなか治らないものになってしまうのかもしれません。

 

それでは、女装はどうなのか?

 

女装が性的欲望と結びついている場合は、性癖と言えるかもしれません。

 

私も今はそうでもありませんが、元々はそうです。

 

自分でもなぜ女装が好きになってしまったのかわからないのですが、若い頃の性的欲望と女装が結びついてしまった部分はあります。

 

しかし、なぜそれが女装なのかは未だ不明です。

 

ちなみに妻からは、私の女装は「性癖」と言われています・・・・・

 

でも、女装することは犯罪ではないですから、私の性癖が痴漢とか下着窃盗でなくてよかった・・・と胸をなでおろす部分もあるのですが・・・・

 

女装で女子トイレに入ることは、犯罪と捉えられる場合が多いです。

 

人間、便意は必ずありますから、女装する際は気をつけなければならないところですね。

 

困ってしまうのは、女装を手段として痴漢とか盗撮に及ぼうとする人たちです。

 

女装して暗闇で女性に抱きついたとか、女装してトイレに忍び込んで盗撮したとか、女装して女風呂に潜入したりと。

 

あくまで女装は目的を達するために手段でしかないのに、こういうことに女装を使う輩がいるから、女装のイメージが悪くなる。

 

これは、正直迷惑ですよね。

 

そういう犯罪が増えると、警察だって女装で歩いているだけでマークしてきたりするかもしれませんよね。

 

我々は純粋に女装を楽しみたいだけなのに、何か企んでいるのではないかと見られてしまうのは困ります。

 

ああ、何とも難しい「性癖」というもの。

 

そう言えば、性癖って男性の行為がほとんどのように思いますが、女性にも性癖ってあるんですかね?

 

男装は性癖ではなさそうだしなあ・・・・・・

 

 

 

 

↓みな善良な方ばかりですよ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村