「笑ってよ君のために 笑ってよ僕のために

 

きっといつかは笑いながら話せる日が来るから」

 

さだまさしの「道化師のソネット」という歌の一節です。

 

確か、さだまさしが主演した映画の主題歌でした。

 

年を重ねてくると、なかなか心から笑えるような楽しいことは少なくなってきます。

 

生活自体が単調になってくるんでしょうね。

 

女性っていくつになっても、おしゃべりに花を咲かせて、楽しく笑っていたりします。

 

女性の方が日常の生活の些細なことでも、楽しめるのかもしれません。

 

私は最近楽しかったことと言えば、女装サロンに行けたことくらいかなあ・・・・・

 

それ以外、特に思い出せることがないんですよね。

 

やっぱり生活の中に楽しいことがあると、違いますよね。

 

基本的に仕事ってつらいことが多いのですけど、私生活で楽しいことがあれば、つらい仕事も乗り越えられたりします。

 

つらいことを楽しいことで帳消しにする感じでしょうか。

 

楽しいことが「女装」であっても、それはいいのですよ。

 

女装しているときに、心から笑えればいいですよね。

 

または女装しているときは緊張していても、あとで自分の写真を見てニヤニヤするとか。

 

家族にも同僚にも言えない趣味でも、楽しいことを持っていると生活に潤いが出ます。

 

だから、女装が好きなら、ぜひ女装で笑顔になってもらいたいですね。

 

また、今、女装に興味があるけど一歩踏み出せないというなら、きっと笑顔になれるから一歩踏み出してみましょう。

 

「笑ってよ君のために」ですよ。

 

そして、もし女装を始めてみて笑顔になったのなら、私も嬉しく思います。

 

「笑ってよ僕のために」ですね。

 

 

 

 
 
↓ここの方もみんな笑顔ですよ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村