女装子さんのブログを見ていると、変身する格好は実にさまざまです。

 

みな、年齢に関係なく、いろんな衣装に果敢に挑戦しています(笑)

 

ま、私もそうですが・・・・・・

 

最初はいろんな衣装に挑戦するのですが、ベテランになるにつれてだんだん着る衣装が絞られてくるんです。

 

たぶん、それが自分の憧れのスタイルなんでしょうね。

 

メイクもヘアスタイルも同じです。

 

だんだんと一つに落ち着いてくるんですよ。

 

女性に変身するからには、だいたい自分の理想の女性像に変身したいという願望があるものです。

 

いろいろ挑戦していくうちに、理想の女性像に落ち着いてくるんだと思います。

 

それがドレスであったり、制服であったり、はたまたOL風であったり。

 

若い変身とミニスカートというのは多いですけどね(笑)

 

でも、憧れの女性というのはやはり若い女性で、きれいな女性でしょう。

 

自分が年を取ってくるにしたがって、そんな理想の女性と接触できる機会はどんどん減ってきます。

 

奥様も同様に年老いてきますしね。

 

じゃあ、自分が変身して、理想の女性になろう!

 

これは、無理なことではなく、今は実現可能なんですよ。

 

ちなみに女装サロンのホームページやブログを見てみてください。

 

結構、高年齢(?)の方が、びっくりするような変身をしています。

 

しかも、変身をしてしまうと、実年齢が全然わからなくなる。

 

まさに、自分に恋しますよ。

 

女装の自分なんだけど、憧れの女性なんです。

 

なんか不思議な感覚ですよね。

 

憧れの女性に逢えなければ、自分で作って自分に恋してしまえ!というわけです。

 

ということは、逢いたくなったら逢えるわけですね。

 

その女性との仲をつなぎとめるために、高い贈り物もしなくていいし、結婚を迫られることもない。

 

だって、その女性は自分自身なんですから。

 

女装の自分に恋したっていいじゃない!

 

ちょっと憧れがある方は、ぜひ挑戦してみましょうよ。

 

きっと、心ときめくものを手に入れられますよ。

 

 

 

 

 

↓この中にも恋多き女性たちがいます

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村