ブログを通していろんな女装子さんとやり取りをしてきました。

 

私が感じるのは、女装子さんって優しくて心の細やかな方が多いですね。

 

きっと、男でいるときもそうなんだと思います。

 

仕事でも家庭でも人には優しく、仕事も真面目にこなし、気遣いも忘れない。

 

まわりから見れば「いい人」と見えることでしょう。

 

でも、本人は知らず知らずのうちにストレスを溜めこんでいる。

 

それでも、真面目に一生懸命に頑張ってしまう。

 

その結果、メンタルの病にかかってしまう方も多いのだと思います。

 

メンタルの病気はつらいものです。

 

これだけ頑張ってきたのに自分を責めてしまい、何も手につかず、深い闇の中を彷徨うような感覚に苛まれ続ける。

 

メンタルの病気は心の風邪とも言いますが、風邪ほど短期間に治るものではありません。

 

出口の見えない長い長い暗闇のトンネルが続くのです。

 

女装のことで思い悩む方も多いでしょう。

 

なぜ、自分は人には言えないものが好きになってしまったのか。

 

自分の家族にも言えず、隠れてやらなければならない。

 

ばれたら、家族からも世間からも変態扱いされる。

 

でも、決して悪いことをしているわけではないのに・・・・・

 

ストレス解消のはずの女装で、逆にストレスを溜めこんでしまうこともあるんですよね。

 

しかし、女装は密かな「楽しみ」なんです。

 

女装できる楽しみがあるから、つらい仕事も乗り越えられる。

 

普段の自分ではない、もう一人の自分になれる。

 

別人格の自分になって、ほっとした時間を手に入れられる。

 

そういうものって必要です。

 

だから、ここは考え方を切り替えて、女装という楽しみを大事にしましょう。

 

あまりに頻繁に女装をしていると、バレる危険も高まりますし、経済的にも厳しくなる。

 

たまにできる女装というのが、一番いいのかもしれません。

 

たまにしかできないけれど、その時は心から楽しみましょう。

 

女装は自分にとって、かけがえのないものなのです。

 

女装子さんは、普段は優しくて真面目でいい方。

 

心を病んでしまうほど、繊細な心遣いのできる方。

 

そんな男性って、とても素敵な方なんです。

 

だから、女装くらい許してほしいですよね。

 

素敵な男性が、時々素敵な女性になる。

 

これなら、魅力的なことだと思うんですけどね・・・・・・

 

 

 

 

 

↓私も成人式に振袖が着れませんでした・・・・・

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村