あけましておめでとうございます。

 

今年1年の目標は立てましたか?

 

って、なかなか目標なんかないですよね。

 

私もアラフィフ真っ只中。

 

この年になると守りに入ってしまって、新たにチャレンジしようという気持ちが薄くなるものです。

 

仕事においても、なんだか先が見えてしまって、一生懸命やったから評価されるというものでもないし・・・・

 

頑張ったから給料が伸びるというわけでもないし・・・・・

 

一年の初めから夢がないんですよね。

 

ここまでみんな頑張ってきました。

 

不平も言わず休みも取らず、会社のために尽くしてきました。

 

でも、会社って冷たいもので、決して評価は公平ではない。

 

自分はいったい何なんだろうとモヤモヤした気持ちはありませんか?

 

もう、仕事はほどほどにして、自分を解放してあげようではありませんか。

 

今までやってみたかったけど、できなかったことってありませんか?

 

女装にちょっと興味があったけど、自分がやるのはさすがに恥ずかしい。

 

何かとんでもないものに足を踏み込むようで、ちょっと怖い。

 

でも、果敢に変身している女装子さんたちを見てください。

 

みんな、それなりの年齢ですよ(笑)

 

たぶん、普段はくたびれたサラリーマンなんですけど、変身すると自分が自分でないような美女になっています(笑)

 

それを見ていると、もしかしたら自分も美女になれる??と思いませんか。

 

長年、心の奥底にしまっていた願望を叶えるときかもしれません。

 

ストレスで倒れそうな自分を解放してあげましょうよ。

 

自分自身の密かな楽しみとして。

 

家族に内緒の趣味ができたっていいじゃないですか。

 

青春の時のあの甘酸っぱい女子の姿になってみても。

 

会社の若いあの女子のような見とれる姿になってみても。

 

奥様は老いてしまったけど、自分がもう一度白いベールに身を包んでみても。

 

楽しい人生を送るために、もう一人の自分を手に入れましょう。

 

仕事はさておき、自分の幸せのために、ファイト!

 

今まで我慢していた自分の殻を破るためにファイト!

 

世の中の偏見やレッテルを乗り越えて、ファイト!

 

 

ファイト!   詞・曲 中島みゆき

 

暗い水の流れに打たれながら 魚たち上っていく

光ってるのは傷ついて剥がれ落ちた鱗が揺れるから

いっそ水の流れに身を任せ 流れ落ちてしまえば楽なのにね

痩せこけてそんなに痩せこけて 魚たち上っていく

勝つか負けるかそれはわからない

それでもとにかく闘いの出場通知を抱きしめて

あいつは海になりました

ファイト!戦う君の歌を 戦わない奴等が笑うだろう

ファイト!冷たい水の中を 震えながら上ってゆけ

 

 

 

 

 

↓まずはお気に入りの方へコメントをどうぞ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村