女装でいい男になる?

 

いい女じゃないの??と思ったかもしれません。

 

でも、女装をするといい男になるんです。

 

女装するからには、綺麗になりたいですよね。

 

しかし、我々中年は筋肉が落ちてお腹がぽっこり。

 

そして基礎代謝が落ちるから、今まで通りに食べていても太ってきます。

 

太っていると、綺麗な女性には変身できないですよね。

 

女装する服も決して男性向けに作られているわけではないから、大きいサイズでも入らなくなってくる。

 

おのずと着ることができる服が少なくなってくるわけです。

 

これでは困るので、ダイエットを始めざるを得ません。

 

ダイエットって目的がないとなかなか取り組めないものです。

 

女装して綺麗になることが目的となるんですね。

 

私は最近あまり女装できていないので、すっかり太ってしまいましたが・・・・・・

 

あと、肌もきれいにしようと思いますよね。

 

毛むくじゃらな体は、ムダ毛を綺麗に。

 

眉を整えて、髭を脱毛する方もいますよね。

 

肌のお手入れもするようになるから、年齢の割に肌がきれいになったりします。

 

こういうお手入れをしていれば、中年特有の加齢臭対策にもなる。

 

何かと若い女性から嫌われる中年のおじさん。

 

中年のおじさんと言えば、中年太りでよれよれの服でなんか変なにおいがすると。

 

女装で綺麗になろうと努力する方は、普段も身綺麗にしているので、女性から嫌われなくなると思うんですよね。

 

太っている人が痩せると、やっぱり見た目がよくなります。

 

そうすると、あの人変わった!って思われるでしょう。

 

あと、中年のおじさんは何かと健康診断の数値が気になる。

 

ダイエットで普段の食生活に気をつけていれば、健康な体になってきます。

 

筋トレなどで、基礎代謝も上がって太りにくい体ができてくる。

 

生活習慣病寸前まで行っていた体が元にも戻ってきます。

 

女装して綺麗になろうとすることで、B面の生活にも潤いを与える。

 

そんな相乗効果があると思います。

 

だから、女装でいい男にもなれるのです。

 

女装っていいことだらけですね。

 

ダイエットに失敗ばかりしている方は、いっそのこと女装を始めてみませんか?

 

いい男にもなれるし、いい女にもなれる。

 

あ、女装してお酒ばかり飲んでいる女装子さん!

 

それは中年体型に逆戻りですよ(笑)

 

 

 

 

 

↓ここでは美女ですけど、普段はいい男なんです。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村