女装ジャンルにはたくさんのブログがあります。

 

結構綺麗な写真を載せている方は多いですよね。

 

これが男性?って目を疑いたくなるような写真も。

 

もともと女装映えする方っています。

 

華奢で背が大きくなく、顔の凹凸の少ない人。

 

女子ですから線は細い方がいいですし、顔の彫りが深くない方がメイク映えしますね。

 

でも、そういう方って比較的少ない。

 

最近の若い男子は顔が小さくて華奢な子が多いですが、我々おじさん世代は、結構武骨な方が多い。

 

じゃあ、どうしているのかというと写真の撮り方を工夫しているんでしょうね。

 

昔のサロンって、撮影スペースはあったんですけど、写真はポラロイドでした。

 

あれって画像はよくないし、素のまま写ります。

 

女装できた喜びに浸っていても、写真を見てがっかりすることもしばしばでした。

 

でも、カメラがデジタルになってから、大転換しました。

 

撮影をメインとするサロンが増えてきたのも大きいですね。

 

追加料金でカメラマンが写してくれるコースもあり、プロのカメラマンがモデルのように写してくれるところもあります。

 

サロンでは、スタジオを併設し、方々からライトを当て、いろんな角度から撮影していきます。

 

ポーズの指導もしてくれるので、女子らしいしぐさで写真が撮れます。

 

これでもか!っていうくらい写真を撮るので、撮影枚数は200枚とか300枚くらい。

 

その画像を自分で選別するんですけど、これがまた大変。

 

奇跡の数枚を選ぶわけです。

 

やっぱりこれくらいの枚数を撮影すると、奇跡の写真はあるんですよ。

 

それをブログにアップしているわけです。

 

だから、ボツ写真の方が圧倒的に多いんですよ。

 

女装子さんに実際会ってみるとわかりますが、綺麗に装っているんですけど、体つきは男性です。

 

やっぱり女子にしては、すべてのパーツが大きいんですよ。

 

どんなに大変身しても、体の大きさだけは隠せないんですね。

 

それを隠すためには、撮影技術を駆使するしかないんです。

 

そうして、選んだ奇跡の写真は女子にしか見えない写真。

 

みなさん、それを宝物にしています。

 

たぶん、圧倒的枚数のボツ写真もどこかにしまってあるはずです。

 

でも、それは出せないでしょうね・・・・・

 

 

 

 

 

↓ここを押して奇跡の写真を見よう!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村