疲れていたんでしょうね。

 

前日も遅く帰ってきたこともあって、昼間に横になって眠ってしまいました。

 

そこで、夢を見たんです。

 

それも、結構長くてストーリーがはっきりしている夢。

 

夢の中の私は、女装姿でパーティに参加していました。

 

たぶん、女装サロンのパーティなんでしょうね。

 

私は肩を出し、丈もミニサイズのドレスをまとっていました。

 

今の私の状態じゃ、絶対に着れないんですけど、そこは夢の世界です。

 

女装子さんが大勢集う中、私も注目されていました。

 

最初は歓談していたんですけど、いよいよ恒例のコーナーが始まるとアナウンスがありました。

 

初参加の私には、何のことだかわかりません。

 

みんなそれぞれ、散り散りになって何かを作り始めています。

 

参加者の一人に尋ねてみると、笑えるネタを作って、それを歌いながら発表するというんです。

 

え!そんなこと言ったって、どうしていいかわからない・・・・・。

 

途方に暮れている私を尻目に、みんな笑えるネタを発表し始めました。

 

私にはどうしてもネタが思い浮かばない・・・どうしよう・・・・。

 

みんな飲みながらやっているので、焦っている私も酒が進んで、酔いが回ってきました。

 

そこで、スタッフの方から声を掛けられました。

 

「あの時はずいぶん、やってくれたね~」って。

 

ん?何のこと?と私には全然わかりません。

 

聞いてみると、10年前、私は同じパーティで酔って暴言を吐き、出入り禁止になっていたのだそうです。

 

え!初参加じゃなかったの!

 

まわりの女装子さんもその時のことを覚えている方がいて、だんだん居づらくなる私。

 

え~、せっかくおめかししてきたのに、そんなことかよ~。

 

と、ここで目が覚めました。

 

なんだかわからないストーリーでしたけど、ずっと女装していた私には満足感を感じていましたね。

 

実際は、今年に入って一度も女装できていない私。

 

今は仕事を覚えるのに一生懸命だし、妻の監視は厳しいし、収入も激減してしまったから、女装できる状態ではない。

 

もう、このまま事実上の引退になってしまうのかなと、頭をかすめることもあります。

 

でも、やっぱり女装は好きなんでしょうね。

 

あと、気がつかないうちに結構ストレスが溜まっているのでしょう。

 

働き始めてからというもの、ストレス解消といえば週末に飲む酒くらい。

 

でも、この年になると飲めば飲むほど太ってくる。

 

それって、逆にストレスが溜まったりするんですよね。

 

夢で見たネタの発表というのも、人前で何か挨拶したりするときに、とりあえず笑いを取らなければならないと感じて、プレッシャーになっているんだと思います。

 

別に普通に挨拶してもいいんですけど、サービス精神が出てしまうんですね。

 

酔って暴言を吐いたという過去というのも、前日飲んで帰ってきた影響かもしれません。

 

最近、飲むと酒量が増し、記憶が飛ぶことがあるんですけど、何か悪いことを言わなかったかなと不安になるんです。

 

飲んでも気を使ってしまうので、気が休まらないですね。

 

私の中で無意識のうちに溜まったものが、夢の中に出てきたのでしょう。

 

夢をいい教訓にしなければなりません。

 

あ、そうすると女装せよ!ということか・・・・・。

 

 

 

 

↓うふっふ~夢の中へ~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村