日常生活って、毎日、毎日同じようなことの繰り返しですね。

 

朝、同じ時間に起きて、満員電車に乗って、黙々と仕事をこなして、いつも同じような昼食を食べ、また黙々と仕事をこなして、満員電車に揺られて家路につく。

 

なんか、つまらないなと思ってしまったりします。

 

でも、何事もなく一日が終わるって、本当は幸せなことなんですよね。

 

日常でトラブルが起こるのは、やっぱり困るんです。

 

だから、何事もないのが一番の幸せと思うことにしています。

 

日常生活が平凡だから、非日常の世界はわくわくしたりします。

 

私の場合、女装って普段はできないから、非日常の世界です。

 

だから、その時が来ると、わくわくドキドキします。

 

毎日女装していたら、たぶんこのわくわく感は薄らぐでしょうね。

 

たまにしかできないから、その分楽しめるところがあるんです。

 

ところで、女装して、日常の世界に飛び込んでみたらどうなるでしょう。

 

例えば、女装して飲み屋で酒を飲んでみるとか、女装して街を歩いてみるとか。

 

それから、家族が出かけた隙に、家で女装してみるとか。

 

普段の平凡な日常が、ドキドキする非日常に変わるんだと思います。

 

私も、女装での外出って、サロンの付き添いで何度かしたことがあったんですけど、自由な外出はしたことがありませんでした。

 

以前、女装して外で酒を飲むのが夢だと、るみさんに言ったら、早速連れ出されました。

 

半ば強引に?(笑)

 

でも、普段のサラリーマンモードで飲む酒より、何倍も楽しかったですよ。

 

酔っても足を開かずおしとやかにしていなければならないし、グラスにつく口紅の跡、グラスを持った手にはマニキュア。

 

箸を伸ばしてつまみを取ろうとすると、長い髪の毛が前に垂れるし、前のめりになったりすると胸が邪魔だったりします。

 

これは男性でいるときには、絶対にわからないことです。

 

時々、まわりの席からの視線を感じることがありますが、酔ってくると、「美しい私をもっと見て!」というように大胆な気持ちになったりします。

 

街を歩くと、内股で歩くときの感覚や、ヒールのコツコツという音に感動したり。

 

ハイヒールを履いて歩くと、目線が高くなる分、普段と視界が違うんです。

 

いつも何気なく歩いているような道でも、楽しい気分になります。

 

家でもそうですね。

 

いつも座る椅子に、ミニスカートで腰かけてみる。

 

ああ、全然感触が違う!って感じます。

 

女装によって、日常の世界が非日常へ。

 

なんか、そういう楽しみ方も面白いと思うんですね。

 

 

 

 

↓女装で会社に行く勇気はない・・・・

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村