昨日、仕事の帰りに、電車の中で私が着たことのある制服を着ている子を見かけました。

 

この制服、今、ZOOMさんに置いてあります。

 

セーラー服の伝統校なんですけど、必ず校章をつけているのでわかるんです。

 

まだ冬服で、昨日は暑かったから、腕まくりをしていました。

 

もう、セーラー服の学校はほとんど中間服や夏服になっているようですが、なぜか頑なに冬服でしたね。

 

中はジャンパースカートだし、たぶん、蒸れるんじゃないかなと思いながら見ていました。

 

腕まくりすると、制服の裏地が見えて、なんかいいんです。

 

昨日は夜遅い時間だったけど、塾の帰りかな・・・・・。

 

電車に乗ると、女性を見ながら、いろいろと想像したりします。

 

ところで、サロンで女装した帰りって、電車の中で優越感に浸ったりしているんです。

 

まさか、このくたびれたサラリーマンが、さっきまで女性だったとは誰も想像しないでしょうからね。

 

イケてない女性を見ると、さっきまで私はあなたよりキレイだったし、スカートも短かったんだよ!って思ったりします。

 

初めて、サロンで完全女装した帰り、電車の中で女子高生の集団を見ました。

 

私もさっきまで女子高生だったんだよ、仲間だったんだよって言いたくなってしまいましたよ。

 

女装については、かなり綱渡り的なことをしたこともあります。

 

上司がいない時、何か理由をつけて会社を抜け出し、サロンで女装して、また会社に帰ってくる離れ業です。

 

もちろん、念入りにメークは拭き取りましたけど、会社の同僚もまさか私がさっきまで女だったなんて想像しないでしょうからね。

 

「あ~、出先の仕事は大変だった。」とか言いながら、さっきまで美人の女だったんだよ~、君たちにはわからないだろう~なんて思っていました。

 

そう考えたら、思わず笑ってしまいましたよ。

 

でも、バレたらクビになりかねないので、こんな綱渡りはもうできません。

 

あ~、何でもいいから女装したいなあ。

 

女装後の満足感に浸りたいなあ・・・と思う今日この頃です。

 

 

↓女装のためなら命懸け

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村