今日でブログを始めて、丸3年になります。

 

3年も続いちゃったのかあ、というのが正直な感想ですね。

 

ブログを始めた時は、ゴールデンウィークで何もすることがなくて、酒に酔った勢いで始めたんです。

 

当時は女装のことを誰にも語れず、悩んでいたところもありました。

 

自分としては世間体を考えて止めたかったけど、どうしても止められなかった女装。

 

もう、正式に「自分の趣味」として受け入れるしかないかなと悟り始めました。

 

それならば、ブログに思いのたけを書いてみて、私と同じ境遇の人がいるかどうか探ってみようと思ったんです。

 

あと、エリザベスで活躍していた人気ブロガーさんと親しくするにも、自分がブログを書かなければ交流できないとも思ったんです。

 

書き始めたら、少しずつ反応があって、急にランキングが上昇したりしました。

 

それで注目されていると思い込み、毎日書かねばと頑張ってきました。

 

でも、まもなくしてランキングは元に戻ってしまったのですが、今度は見ている方からコメントをいただけるようになってきました。

 

それで面白くなり、ひたすら頭をひねりながら毎日書いてましたね。

 

書き始めて1か月でネタ切れになってしまったんですど、無理やりいろいろ思い出しながら書きました。

 

しかし、だんだん疲れてきてしまい、途中から週6日に。

 

そして、昨年体調を崩してからは、2週に1回のペースになりました。

 

最近は少し復調して、週1回ペースで書けるようになっています。

 

最初の2年間で書きまくったことにより、回を重ねて、この記事で652回目。

 

自分でも驚くほどの数字になりました。

 

コメントやメッセージのやり取りで知り合いもどんどん増え、やがてサロンでお会いするようになり、女子会にも参加したりしました。

 

自分と同じ境遇の方がこんなにもたくさんいたことは、大きな収穫です。

 

私は家族バレしていることもあって、手足を縛られた状態ですけど、それでも機会を見つけて女装しようとしているんですから、もうこれは立派な趣味ですよね。

 

ブログもとにかくいろんなことを書いてきました。

 

私がパソコンに向かうことで、日本全国から反応があるってすごい世の中になったものだと思います。

 

昔のように孤独で女装して、自分はおかしいのではないかと悩む必要もなくなったのですからね。

 

私の記事を見ていただいた多くの方々に心より感謝いたします。

 

この先は、どうなるかわからないですが、ぼちぼち続けていきたいですね。

 

↓ブログを始めた頃の目線入りの写真です。

 

↓石の上にも三年、ブログの上にも三年

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村