女装していると、男でいるときと違う感覚に気づいたりします。

 

ヒールで歩くときのバランスのとり方とか、ミニスカートで歩くときに思わずスカートをおさえてしまったりとか。

 

あとは、ブラの締め付けって結構苦しいとか、メイクしている顔を触れないし、ちょっと何かあると化粧崩れが気になって鏡を見てしまうとか。

 

これって、女装して初めて気づくことです。

 

上りのエスカレーターで、ミニスカ女子高生がスカートをおさえるのにムッとしていましたが(覗いているわけじゃないし!)、あれって、無意識のうちに反射的にやっているんでしょうね。

 

女性って、結構大変なんだなと改めて思います。

 

ブログには女装の画像を載せていますが、いろんなコメントをいただきます。

 

たまに、エッチなコメントもあったりします。

 

可愛いのでデートしようよとか、尻を触ってみたいとか、凄いのになると耳を舐めてみたいとか・・・・。

 

え!何!!ちょっとそれって怖い・・・・・・。

 

あ、男のエッチな言葉に、女性はこう思っていたんだと。

 

それって女装して初めて気づいたことで、女装しなければわかりませんでした。

 

私も、酒の席とかでは、結構セクハラなことを言っていましたからね(笑)

 

女性の気持ちがわかると、女性に優しくなれたりします。

 

女性の気持ちを考えながら、女性に対応できるからですね。

 

これって、女装によるブラス効果かもしれませんね。

 

まあ、相手の女性は、私が女装しているなんて知りませんが・・・・・。

 

どっちにしたって、くたびれたおっさんなんだから、女装しているのがわかったら、キモい!って避けられるでしょうけどね。

 

女性のみなさん!女装する男は、女性の気持ちがわかるので、優しい男なんですよ!

 

女装を嫌わないでくださいね!!

 

 

↓旦那が女装してもいいじゃあ~りませんか

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村