最近、ブロガーさんたちを見ていると、それなりの年になってから、女装を始め、そしてハマってしまったという方をお見掛けします。

 

「女装」ってちょっと興味を抱く人は多いと思います。

 

女装してみるとどんな顔になるんだろう、女性の下着や憧れの衣装を一度着てみたい・・・・・・・。

 

でも、やってみるのはちょっとまずいんじゃないか、やってみて出来栄えがひどかったらどうしよう・・・・・・・。

 

そんな考えを抱きつつ、長い年月が過ぎてしまった方も多いのかもしれません。

 

そしてある日、何気なくいろんなブログを見ていたら、同年代で美しく女装している人たちがいた!

 

そんな発見から、ずっと抱いていた憧れがむくむくと顔を出し、自分もやってみようか・・・・・・。

 

そういう流れで女装を始めてみた方も多いのかもしれません。

 

でも、それでいいんです。

 

女装は思い立ったが吉日なんです。

 

心底やってみたいと思ったときに始めるのが、一番楽しい。

 

特に、仕事に疲れて、ストレスも溜まった時、何か心を開放したい!と思いますよね。

 

そんなときの女装でもいいんです。

 

女装が心のオアシスになれば、それは自分にとってかけがえのないものになります。

 

私は、未成年でエリザベスに行ってしまいましたが、あの頃、本当に本格女装したくてたまらなかったんですよね。

 

本当はエリザベスは未成年の出入禁止らしいのですが、そんなの知らなかったし、入店の際、年齢も聞かれませんでした。

 

初めて女装する方は、とりあえずサロンに行ってみた方がいいかもしれません。

 

ちょっとお金はかかるけど、プロにメイクしてもらえば格段に美しくなれます。

 

最初からセルフメイクだと、試行錯誤になってしまって、出来栄えにがっかりすることもあるかと思います。

 

それで女装を諦めてしまうのはもったいないので、最初はプロの手を借りて、美しい自分を手に入れておいた方が楽しめるでしょう。

 

今、女装してみたいけど、一歩が踏み出せない方!

 

まずは、始めてみませんか?

 

きっと、楽しい世界が待っていますよ。

 

と言いながら、私もしたくて仕方ないんですけど、なかなかできないんですよね~。

 

あ~、ストレス溜まる溜まる。

 

新入生の女子高生は制服着れて羨ましい~。

 

私も、入学式やろうかな・・・・・・。

 

何回、卒業と入学を繰り返しているんやら(笑)

 

 

↓ここを押して女装ワールドへ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村