新年あけましておめでとうございます。

 

って、いくらなんでも遅すぎますよね。

 

でも、新年第1回目のブログです。

 

私は今、就職活動で走り回っています。

 

書類選考で落とされるのは当たり前の世界で、面接でも気の合う面接官もいれば、本当に採る気があるのかよ!と言いたくなるような面接官もいます。

 

人って十人十色ですけど、面接官も人それぞれなんですよね。

 

日常の世界でも、気の合う人、気の合わない人っていますから、面接で面接官とうまくいかなくても、過度に落ち込む必要はないんですよ。

 

そう気が付いたら、少し気が楽になりました。

 

でも、まだゴールは見えません。

 

それでも、走り続けなければならないですね。

 

私は鉄道好きですけど、人生も列車に乗って常に走り続けているように思います。

 

いろんなことがあるけど、毎日時は流れていくし、自分も時に流されている。

 

何もしていないように見えても、列車に乗ってゴトゴトと揺られてどこかに向かっている。

 

なんかそんな風に感じます。

 

私の人生には女装もあり、その時々でいろんな格好をした自分が思い起こされます。

 

それがどんどん遠ざかっていって、後ろへと消えていく。

 

そして、また新しい格好をしてみたくなる。

 

列車は特急だったり鈍行だったりいろいろありますが、変わらないのは常に走り続けていること。

 

私も女装歴は長いですが、また新しい格好がしたくなります。

 

まあ、今しばらくは無理ですけど、女装できるチャンスは常に待っていたいですね。

 

そんなこんなで、私のオンボロ列車は右に左に大きく揺れながら、今日も走り続けています。

 

 

↓女装だって走り続けるのさ!

にほんブログ村