私は今、仕事探しをしています。

 

思うような求人にたどりつかなかったり、応募しても書類ではねられたり。

 

時期的にも、もう年末だし、就職活動も越年になりそうです。

 

就活は本当にストレスが溜まりますね。

 

今は収入のない私に代わって、妻が内職しているんです。

 

この前、「私が内職しているのに、女装なんかしに行ったら許さないよ!」と、先制パンチが。

 

ちょうど気持ち的に、女装でもしたいんですけどね・・・。

 

やっぱり私にとって、女装はかけがえのないストレス解消手段なんです。

 

そこを縛られると、ストレスは溜まるばかり。

 

あ~、新年は振袖でも着たいなあ。

 

でも、やっぱり無理でしょう・・・・。

 

今の状態じゃ、「明けましておめでたくない」ですものね。

 

 

↓今年の女装、今年のうちに

にほんブログ村