変身って楽しいと思いませんか?

 

変身願望を持った人は多いと思いますが、実際に変身してみる人は少ないかもしれません。

 

でも、変身した時に感じる非日常感、弾けるような気持ちは、まさにストレス解消につながります。

 

その中でも、女装は究極の変身だと思います。

 

だって、性別まで変えてしまうのですから。

 

誰しも憧れの女性像ってありますよね。

 

憧れを抱くだけでなく、自分がその女性になってしまい、自分の意のままに動く。

 

そこが面白いところですよね。

 

サロンでプロにメイクをしてもらい、完成した自分の姿を鏡で見る瞬間。

 

自分でない自分が目の前にいて、しかも憧れの女性になっています。

 

この瞬間がたまらなくて、女装にはまっていくのです。

 

女装なら、普段女性がなかなか着ることができない服でも着ることができます。

 

しかも、着たいとき何度でも着ることができます。

 

女性でも憧れる姿を、女装なら実現することができるんです。

 

ある意味、女装って女性を超えていますよね。

 

そんな私も、初めてサロンに行ってから、もう約30年。

 

女性が憧れるような服はほとんど着てしまったかもしれません。

 

最近は事情があって、なかなか女装できませんが、これからも止められそうにありませんね。

 

 

 

 

 

↓趣味は女装、これもまた人生。

にほんブログ村