最近、電車の中は冬服の女子高生でいっぱいです。

 

私は夏服より冬服の方がアイテムが多い分、好きなんです。

 

時々、自分の持っている制服を着た子を見かけます。

 

ああ、この子と一緒に学校行きたいなあ、ついて行ってしまおうかなあ・・・・。

 

と、またも、よくない思考回路に陥ってしまうのでした。

 

ところで、エリザベスに行ってきました、と言っても、先月のことです。

 

妻の旅行中に、エリザベスにも行ったのです。

 

このチャンスを逃すと、もう行けないかもしれないですかね。

 

エリザベスに行ったのも本当に久しぶりです。

 

確か、3月に袴を着て以来。

 

今度はワンピースで、髪型はいつもの前髪ぱっつんロングです。

 

平日に行きましたが、そこそこお客さんもいて、なんかくつろげましたね。

 

当然、ビールに手が伸びて、3本も飲んでしまいました。

 

ああ、やっぱり女装できて、お酒が飲めるっていいなあ。

 

何か、開放感を味わった一日でした。

 

でも、またしばらく、女装もお預けなんだろうなあ・・・・。

 

 

↓ここを押して幸せをつかもう!

にほんブログ村