私は相変わらずの日々を送っております。

最近になって、失業保険ももらえるようになりました。

国からの援助を受けるのは気恥ずかしい思いもありますが、もらえるものはもらっておいた方がいいですよね。

今は、自分の辿ってきた人生(どちらかといえば負の人生)の振り返りと、将来の展望を作っているところです。

その中で、自分の好きなこと(趣味)に触れるのですが、絶対に書けないことがあります。

それは、「女装」のこと。

自分は女装が好きで、将来も女装をやっていきたい!!と言えればいいのですが、それではカウンセラーの方も引いてしまう可能性がありますので、これは言えないのです。

でも、私は今まで、ブログという手段で、自分の女装人生を振り返ってきました。

ブログの中では、自分の女装に対する思いが整理されているんですね。

それに対して、共感して頂いた方もたくさんいますし、アドバイスももらいました。

ブログによって、自己開示もできましたし、みなさまからコメントをいただく中で、引け目に感じていた女装という趣味が、決して悪い趣味ではないんだという肯定感につながりました。

ブログをやっていて、よかったなと思います。

最近は、元気を取り戻してきて、みなさまのブログにも再びお邪魔するようになってきました。

コメントのやり取りは楽しいものです。

私も、今は2週間に1回の更新ですが、もう少し書きたいなという気にもなっています。

でも、最近、女装できていないのが、残念なんですけどね。

ああ、時々は女装したいなあ・・・。

私は、誰が何と言おうと、やはり女装が好きなんです!







↓女装が大好きな方は、ここをポチッと


にほんブログ村