ここ最近、天気の悪い日が続いていますね。

何とも気が滅入る毎日です。

ところで、先日、テレビの「旅ずきんちゃん」という番組で、変身できるお店の特集をしていました。

ZOOMさんが出るかもしれないということで見ていたのですが、それを妻も一緒に見ていたのです。

ZOOMさんは後半に少しだけ映っていたのですが、ある芸人さんが女装をしていました。

これを見ていた妻が、矢継ぎ早に質問を・・・。

「この店行ったことがあるの?」

「い、いや、行ったことないよ。」

「女装のお店って、こんなマンションの一角にあるの?」

「そうだね、こういうところが多いね。」

「このお店が出ることを知っていて、この番組を見ていたの?」

「いや、そういうわけじゃない。たまたま・・」

そして、妻はすぐに、スマホでZOOMさんのホームページを探し出しました。

「ふ~ん、こんなことができるんだ。場所は恵比寿なのね。絶対行っているでしょ!」

「行ったないってば~。」

いやはや、ZOOMさんの存在を知られてしまいました。

まさか、毎月のように行っていたなんて言えません。

また、久しぶりにZOOMさんに行こうかなと思っていた矢先のことです。

何だか、やりにくくなってしまいました・・・。

でも、女装を辞める気はないですけどね・・・。







↓ここをポチッとすると、私に勇気が湧きます。


にほんブログ村